忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨夜も一度仕事のキリをつけ、映画を観たが内容が微妙で、
もう一本観るか迷った挙げ句、再び仕事に復帰してしまった。
たまたま打ち込み作業だったが、
今度はその音色のトラックを全て録り終えなければ気が済まなくなった。

こうしていつも東の空が明るくなる。


ところでいま、
最近ご無沙汰している馴染みの寿司屋「ほ志の」の大将から、
「顔を見せないので心配で声が聞きたくなった」と電話があった。
彼とも長い付き合いになるが、かけがえのない友達だと実感した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い出してもらえるっていいですよね!
素敵なお友達がたくさん(^_^)
2010/07/19(Mon)23:14:06 編集
友に感謝!
Rさん。久しぶり!
一本のたまたまの電話で勇気づけられることがあるよね。
面白いものです。

普段会えなくても、心の支えになる。
誰かにとって、僕もそんな存在になれたらと思います。
しんじ 2010/07/20(Tue)00:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]