忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月までに久我山の地元仲間とのGINZイベントなども終わり、
仕事は忙しいものの、なんとなくしばらく平穏な日々に過ごしている。
急に寒くなったせいか、気も緩んだせいか、ちょっと風邪気味だ。

3月21日には友人のライブに参加予定だが、
今はあまりライブをやるモチベーションではないので、
コンスタントに曲を作る時間を大切にしたい。

今週末は最近しばしば出没している吉祥寺のハモニカ横丁で、
自分の誕生会も兼ねた地元の仲間との宴席。
この日ばかりはガッツリ飲むかな。

さて明日は、風邪を治すことも含めて休養日に。
とりあえず髪を切りに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
ギンズで地元の皆さんとライブやられたんですね…
知らなくて…
行きたかったです。
久しく宮島さんにもお会い出来なくて、歌声も聞いてないので…

宮島さんのライブ楽しみにしてますから!!

風邪早く治るといいですね。
ルミエ 2010/03/05(Fri)10:46:26 編集
ご無沙汰です。
相変わらずな感じで、何かと忙しくやってます。
急に決まることも少なくありませんが、またイベント等あるときは、ちゃんと告知しますね。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

風邪なのか?花粉症なのか?、といったところです(笑)
しんじ 2010/03/05(Fri)15:59:26 編集
おたんじょうびだね
おめでとう。
調子、どうだい?
こっちは、相変わらずだよ。
せいじ 2010/03/15(Mon)10:59:55 編集
誕生日
ちょっと前に友人達とのパーティーを済ませていたので、すっかり忘れてました。
特に今日は、確定申告の最終日という認識が強いので(笑)

いつも通り、淡々と我が道を歩くのみです。
しんじ 2010/03/15(Mon)14:02:13 編集
Happy Birthday!!
宮島さん、お誕生日おめでとうございます♪

なかなかお会いできませんが、
仕事中やドライブ中にCD聴いてます☆

またお会いできる日を楽しみにしています。
すな 2010/03/15(Mon)14:49:19 編集
ありがとう。
すなちゃんともしばらく会ってないねー。
元気そうで何より。

これから一年の間に、4枚目のアルバム制作にとりかかりたいな、と思ってます。

また会う日を楽しみに!
しんじ 2010/03/15(Mon)17:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]