忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してしまいました。
そしてまた数人の方々から「生存確認」メールをいただき恐縮です。
これからは携帯からも書き込むことにします。



変わらず元気に、忙しくやっているものの、正直なところテンションが上がらない。

いつまでも引きずってはダメだと思いながらも、昨年11月11日の喪失の時から、
自分の中の何かが止まってしまっている。
心に溜まった澱を吐き出したい気分だ。

ライブをやりたいと思うようになるまでもう一息。今は時流に身を任せよう。
なんとかなるさ!

ここのところ、酒を呑むときは、まず一軒目に吉祥寺・ハモニカ横丁、
というパターンがすっかり定着した。
店の人、お客さん共に、年齢、個性も多彩。話をしてもお互い深入りはしない。
新たな人間関係が煩わしい今の心境に合っている。

明日も間違いなく行くでしょう(笑)

ときには人気の少ない平日の夕方から飲むことも…



先日ハモニカ横丁を去った斎藤さん。
来月から下北沢でご自分の店を始めます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]