忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った新年の訪れ。
静かに吹く風が気持ちいいと思えるような、
平常心で歩いていきたいと思う。

昨年も過ぎてしまえばあっという間。でも色々なことがあった。
今年のさまざまな経験から得た財産は、自分の音楽スタイルへの確信、
仲間との絆、誤解や偏見を恐れない信念、死に対する寛容さ、
といったところか。

昨夜まで2日連続で地元の仲間と飲み、新年を祝い、
今日は自宅で静かに過ごしている。
2010年。まずは淡々とした気持ちで鍵盤に向かい、曲を作ってみようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はあまり会えませんでしたね。
今年も微妙ですけど、ライブにいけたら行きたいです。
くみ URL 2010/01/02(Sat)15:37:11 編集
こちらこそ
よろしく。
今年は次のアルバム制作に向けた曲作りを中心に活動しようと思っているので、
ライブの頻度も少なくなるかもしれませんが、機会があればぜひ。
しんじ 2010/01/03(Sun)18:47:24 編集
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます♪

なかなかお会いできませんが、
今年は会えるといいなぁーと思っています。

名古屋にも来て下さい☆
すな 2010/01/04(Mon)14:39:19 編集
久しぶりです。
ご家族みなさん元気かな。
今年も淡々とマイペースですが、会える機会があるといいね。
お互いに有意義な一年にしましょう!
しんじ 2010/01/04(Mon)20:40:39 編集
生まれました
1/5にわたしの体がもたなくなったので、緊急手術で生まれました。
母子共に元気です。
機会があればお見せしたいです。
くみ 2010/01/07(Thu)19:35:49 編集
おめでとう!
無事の出産、なによりです。よかったねー。
すてきなお母さんになってね。
機会があればぜひお目にかかりたいものです。
寒いので風邪引かないようにね。
しんじ 2010/01/09(Sat)16:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]