忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日のライブは、久しぶりのソロライブ。
週末の金曜日、年度末ということもあって仕事が忙しく、間に合わなかった方々も多くいらっしゃったようです。ゴメンなさい!
次はその辺の気配りも含めてライブ日程を決めなければ!ですね。お客さんあってのライブですから。

それでも、見慣れた顔や、遠くから来てくださった方々、たくさんお越しいただき本当に感謝しています。
Ginzステージ上に飾られた満開の桜の下、音楽・酒・桜…ちょっと贅沢な雰囲気でした。いつもであれば自分の中でペースアップ、ペースダウンしながらステージの流れを作るところですが、今回はバンドが大所帯ということもあり、僕自身も最初からハイテンションでそのまま飛ばし続け、最後は「Runners High」を味わった感じです。

ただし正直なところ、その無理なペース配分は「ライブ勘」が鈍っている証拠。好きで始めた音楽だからこそ、それを表現する「ライブ」が原点であり、やはりそこを大切にしなければ、と反省も含めて再認識した夜でした。
それはそれとして…本当に楽しかったなー。みなさんありがとう!

マイペースながらもライブを大切に。ということで、
4月22日(日)18:30開場、19:00開演(¥1,500、Drink・Foods別)、調布Ginzのライブイベントにアコースティックユニットで参加します。19:00から演奏時間は40分程度ですが、ご都合のいい方は是非遊びに来てください!


ステージの照明にも映え、桜、はかなくも綺麗でした


Ginji&女性チーム

 
暑苦しい野郎チーム…そして写っていない真ん中辺りに僕がいまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい夜でした!!
本当に楽しいライブでした。宮島さんの歌声、じっくり聴き入ってすっかり癒された気分になりました。最後の曲のパワフルな宮島さんも凄い素敵でしたよ!桜の前でみんなで写真撮りたかったなぁ・・
また楽しいライブ楽しみにしています。
鎌田留未恵 2007/04/08(Sun)12:07:35 編集
ありがとう!
完全燃焼気味で、少々酒のまわりも早く、燃費のいい夜でした(笑)。
4月22日は、アコースティックなので、今度はちょっと落ち着いたライブになりそうです。ご都合つけばぜひ!

しんじ 2007/04/08(Sun)23:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]