忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅仕事を粛々と進める生活の中で、夜、何気なくフラッと初めて入った地元の飲み屋に、公演がない間だけアルバイトをしている女優さんがいた。
すっかり意気投合して話をした翌日、彼女の事務所にいるタレントさんが僕の古い友達だったことが判明。その人とも10年ぶりの再会を約束。なんだか出会いは不思議だー!、と思った2日間だった。
そう言えば、ここ2週間ほど友人たちと飲んでないな。栄作はいないし、銀士さんや青柳に声かけるかな…

話は変わって……
最近、人の勧めもあって、バラード曲だけをまとめたプレゼン用CDを制作(非売品)。
自分の音楽性を問われたとき、「感情」や「内面性」が如実に表れるバラード曲は、良くも悪くも自分自身の個性そのものだと改めて感じた。「癒し系」と言われるケースが多いが、塊として僕の音楽性を感じ取ってもらう最良のツールになった気がする。
販売目的のアルバムではありませんが、3月30日のライブ会場でもご希望の方には安価でご提供したいと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしい
ライブ行けないのですが、アルバム購入できないですよね??
次回までお取り置きとかダメですか??
くみ URL 2007/02/08(Thu)20:51:04 編集
フラッ
とかっこいいなぁ。
ほんと出会いは不思議ですよね。10年ぶりの再会楽しみですね。人とのつながり大切ですよね。
CDぜひぜひお願いしまーす!
R 2007/02/09(Fri)18:50:39 編集
毎日が新鮮に
予期しない「出会い」で、その1日が特別な日になることもあるよね。そう考えると、毎日が楽しくなるかも。

くみさん、取り置きOKですよ。こちらが大阪に行く機会があれば(あるかな?)、その時にでも。

Rさん、僕らもある意味で「出会い」ですよね。またライブでお会いしましょう。CDちゃんと用意しておきますね!
しんじ 2007/02/10(Sat)10:21:32 編集
楽しみです!
今韓国ツアーから娘と一緒に帰って来ました。寒いかなぁと思いましたがそうでもなく、結構楽しかったです。宮島さんのCD楽しみにしています!!三月のライブが待ち遠しいです。
ルミエ 2007/02/10(Sat)13:10:31 編集
出会い
そうですね。宮島さんとの「出会い」のきっかけとなった、栄作さんとNちゃんに感謝です。今後ともよろしくお願いします。お会いできる日を楽しみにしています。
R 2007/02/10(Sat)15:13:13 編集
3月は●歳最初のライブ。
ルミエさん、母娘で韓国旅行なんて、理想の親子関係ですね。息子と母親はなかなかそうはいかない(笑)きっと2人でおいしいものをたくさん食べてきたんでしょうね。ライブのときにで土産話を聞かせてください。

Rさん、こちらこそよろしく。3月ライブは週末なので、ガンガン飲んでくださいね(僕はいつでもガンガン飲んじゃいますが、笑)。




しんじ 2007/02/11(Sun)12:53:10 編集
うれしいです
お取り置きしていただるなんてうれしいです。
大阪で待ってます。
くみ URL 2007/02/11(Sun)20:48:15 編集
行ける事になりました
お久しぶりです。ライブの日は、仕事、休みが取れたので行ける事になりました。私も、CD欲しいです。それから、質問なんですけど、ライブ予約は、GINZのサイトの方にすればいいですか?
tanaka 2007/02/16(Fri)19:23:24 編集
楽しくなりそうです。
tanakaさん、気をつけて来てくださいね。みんなで楽しい週末の夜にしましょう!
ginzは当日フラリと来ていただければ大丈夫だと思いますが、念のため、サイト予約していただければ確実です。
CD用意しておきますね。

くみちゃん、大阪行きはいつになることやら…。
しんじ 2007/02/17(Sat)04:08:37 編集
ありがとうございます
しんじさん、ありがとうございます。
楽しみにしています。
tanaka 2007/02/18(Sun)17:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]