忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の栄作イベントが終わりました。
今回は、バッキングボーカルはもちろん、ピアノ、鳴り物、
そして単独の弾き語りと、ジョブ的に盛り沢山で少々疲れましたが、
観に来てくれた方々、メンバー、スタッフの支えで、楽しんでやることができました。
改めて感謝です!

終演後は、そのまま会場で関係者での乾杯、会食の後、身内で渋谷に移動。
朝までガッツリと言いたいところですが、
3時前にはもうクラクラで銀士さん、木村と早めに?退散しました(笑)

さぁー次は、9月7日のソロライブに向かって徐々に準備です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れ様でした。楽しいライブでした。
昨日はお疲れ様でした。
宮島さんや地蔵さんのソロとても素敵でしたよ。
でも今回宮島さんが見えにくくて残念でした。
私は、体調が悪かったのですが、ライブが嬉しくて楽しくて盛り上がっていたのですが、家に帰って熱が38度以上ありビックリしました。いつもだったら絶対に寝込んでいたに違いないのに、病は気からといいますが本当にその通りだと思いました。
今は九月の宮島さんのライブを楽しみにしています。
ルミエ 2007/07/23(Mon)19:20:20 編集
カラダ大切に…
いやー大変だったねー。けっこう流行っているみたいです、風邪。長引くと厄介なのでよく休養をとって早めに治してくださいね。

ちゃんと客席見えてましたよ。みんなの輝いた表情を見て、僕も元気をもらいました。
僕も少しの間はペースダウンして、エネルギーを蓄えながら9月のライブに備えます。また会いましょう!
しんじ 2007/07/23(Mon)21:29:15 編集
お疲れ様でした
22日お疲れ様でした。しんじさんのソロも聞けてよかったです。9月にまたライブがあるんですね。今回も、金曜日なんですね。休めたら行きます。
tanaka 2007/07/25(Wed)19:06:01 編集
ありがとう。
直接はお話しできませんでしたね。
GINZや野外のライブと違って、楽屋に篭りっきりなので、どなたに来ていただいたのかわからないのが、FABや大きい会場のネックです。
でも楽しんでいただけたならうれしいです。
9月7日も、もしお時間があればぜひ!
しんじ 2007/07/26(Thu)01:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]