忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の書き込み。
夏休みも関係なく、人が休んでいるときに働く「水商売稼業」だとつくづく思う。

先週までは出仕事も多く、出ると結局仲間と酒、という感じに…。
でも、栄作CDのデザイン・プレススタッフとの飲み会では、ミュージシャンだけでなく、それぞれ技術を持った人間が集まって一つのものを作り上げたんだなーと、シミジミ…。
ただ、あまりにもヘビーな飲み会が続いたので、酒にも、人いきれにも、少々酔いすぎ…です。
今週は明日のリハーサル以降、自宅仕事中心なので、ちょっと本来の「一人好き」モードで、暗~く過ごそうかと(笑)。地元久我山には出没しますが。

明日のリハーサルで9月7日のリストが全て決まりそう。10曲程度になると思いますが、3rdアルバムに入れる曲を中心にやる予定です。
当日は、いつもの通りのんびりしたソロライブなので、週末のひととき、くつろぎに来てください。ライブ後はそのままお店で徹底的に飲みましょうみんなで(笑)。

ところで、以前から、中村JIZOさんが使っていたTAKAMINEのエレアコが「カッコいいな~、いい音だな~」などと思っていたら、先日、吉祥寺の楽器屋で天井からぶらさがってたエレアコに釘づけ。「一目ぼれ」ってやつかな。
その場で値段もろくに聞かずに購入。9月7日デビューです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
9月7日、休みがとれたので、しんじさんのライブに行ける事になりました。楽しみにしてます。
tanaka 2007/08/18(Sat)11:02:37 編集
楽しもうねー!
ありがとう。遠いので、気をつけて来てくださいね。
当日は、ライブが終わったらそのままGINZで、
出演者も観に来てくれた人も一緒に飲む感じなので、みんなで楽しい夜にしようね。
しんじ 2007/08/19(Sun)02:18:10 編集
Takamine
しんじさん、ご無沙汰してます。

Takamine 購入されたんですね。
僕も Takamine 1本 持ってます。24〜25年前のモデルですが。
国産のエレアコでは、僕は Takamine の音が、一番好きです。
9月のライブでの Takamine の活躍、期待してます!
GEN URL 2007/08/25(Sat)15:30:26 編集
元気にやってますか?
ようやく手に馴染んできました。Takamineのギターはネックがどうも厚い感じがしてたのですが、だいぶ慣れてきました。
エレアコ、というより普通のアコギとして、とても音域のレンジが広く、ラインに入れなくても弾いていて気持ちがいいです。
9月7日、時間があれば是非!
しんじ 2007/08/25(Sat)23:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]