忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進まない、いろんなことが。
酒を飲む以外はほとんど何かしら働いているのだが、なかなかスッキリ物事が終わらない。
しかしながら身体は一つ、焦らずいこう!

先週末から今日まで慌しい日々でした。
まず歌のレコーディング…頑張って2曲録り終わったところ。
汗だくになりながらも、この歳になって「うまく歌おう」などという色気がないぶん、体力より気力勝負。

後半、けっこうクタクタです…


翌日は、誕生日なのにライブ(泣)
でも、ライブに来ていた初対面のお客さんたちにシャンパンで祝ってもらい、思い出に残る誕生日に。
いまの時代はいろんな事件があり過ぎて、普段は「人類みな兄弟」などとなかなか思えないけど、シンプルに「みんないい人だな~」と自然に思える夜でした。感謝です!

そして、今夜は地元の「くらげ」で久し振りに一人静かに晩酌。
最近お気に入りのスコッチと、マスターが出してくれた鱸(すずき)でなんだか復活!
明日からまた頑張ろう!!

写真が横で見にくいね…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いょいょ♪
こんばんは。来週は久々のライブですね。待ちに待った3rdアルバム発売、楽しみにしています♪
加音 2008/05/17(Sat)22:27:31 編集
ありがとう。
加音さん、初めまして!ですよね?
レコーディングも最終のMIX段階で、終わりが見えてきました。

このHPも更新していない状態で気になっていますが、作業が落ち着いたら、ここまでの道程のことなどをゆっくり書き込もうと思っています。
今後ともよろしく!
しんじ 2008/05/19(Mon)21:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]