忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この作業が終わると毎年なんだかホッとする。
僕の場合、フリーで1割源泉なので、経費を申告するとちょっとしたボーナスが返ってくる(もともと自分が稼いだものではあるが…)。
なにか旨いものでも食べに行こうかな。やはり寿司?

どうやら久々に風邪らしい風邪をひき、喉も痛く、この2日間ほど自宅仕事ついでに休息も。20日の夜帰宅してから一歩も外に出ていない。
というのも、明日は某ライブのサポートでpf.&Chorus。夕方までには普通に歌えるようにしなければ…。でも、ライブが終われば明後日はオフなので、体調がどうであれガンガン飲むでしょう(笑)

レコーディングは26日でコード楽器録りが全て完了。その後、ソロや歌録りを開始する前に、バンドとしての音を最終形に近いものに仕上げる予定。
この作業は神経を使うものの、音を自分のイメージに引き寄せる楽しいプロセスだ。


鍵盤録り。ディズニーシーのショーで怪我したサヤカ。完全復活じゃない状態で頑張ってくれました。


途中段階のラフミックスのCDが徐々に溜まってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪は
大丈夫ですか?もうすっかり治りましたか?私は〇〇は風邪ひかないってな感じで、元気です(笑)
確定申告…いいな~お寿司!戻ってくると臨時収入で嬉しいですよね。一年間お疲れ様でした。
我が家も今日申告してきました。ちょっとだけ納める方ですが…
あっ思い出しました!桜の見えるお寿司屋さん、春になったら行ってみたいナ。
レコーディングも順調そうで春が待ち遠しいです。頑張って下さい!
2008/02/27(Wed)13:13:42 編集
もう大丈夫!
酒を飲むと、心なしか酔いの回りが早いような気がしますが、もう治ったと思い込んで生活しています(笑)。

そうそう。花見の季節には必ず1回は訪れるようにしています、その寿司屋。
とりあえず、来月中旬あたりでパーッ!と酒飲んで騒ごうかなと(笑)

レコーディング。1stや2rdとはまた違って、バンドっぽい新鮮な音になりそうです。「牛歩」ですが待っててくださいね。
しんじ 2008/02/27(Wed)22:16:43 編集
お大事に。。
風邪の具合はどうですか?お大事にして下さいね♪

CD、とても楽しみにしています。
私の職場は従業員がそれぞれCDを持ち寄り、
PCに記憶(?)させて、ランダムで聴いているので
時々宮島さんの歌が流れます。
今日は1人で仕事だったのでランダムにせず、
宮島さんの歌をフンフン鼻歌唄いながら作業していました。
またCDが出たら持って行って流しまくりますね☆
すな 2008/02/28(Thu)20:09:48 編集
久し振りだねー
元気そうでなにより!
CD聴いてもらっていてうれしいです。こちらも励みになります。

楽しみながらレコーディングしてますよー。
やはり音楽は一人で黙々と作るよりも、仲間と一緒に生み出すのが一番だと実感してます。
そうした気持ちが音に表れた作品になるといいな。

東京はまだ風が冷たいけど、名古屋はどうかな?風邪ひかないようにね。

また

しんじ 2008/02/29(Fri)10:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]