忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は久我山に居付いて、地元の仲間とほぼ毎日飲み倒していた。
ようやくこの時間に在宅できる状況に。
「何もしなくていいや」と思えてしまうのが、正月の効用。
久しぶりに頭が仕事から離れ、空っぽな感じになった。

大晦日は、行きつけの店(くらげ)で年を越し、野郎4人で近所の神社に初詣。
その後再び飲み続け、井の頭線の線路彼方に昇った初日の出を拝んでから帰った。
初日の出を観るなんて何年ぶりだろう…。期待していなかったのでその神々しさにちょっと感動。


正月は、バイトが休暇でオーナー一人で営業している状況の中、好きな音楽を聴き、時にはセルフで飲み物を作りながら過ごした。ある意味、地元常連特有の「輪に入りづらい」オーラを出してたかも(笑)。

一応、「やってます」の看板アリ。なのに店内は身内中心の濃い感じ。



とうとう一緒に飲んでた仲間がお店のお手伝い。


さて、7日からフル稼働するために、明日は完全なリハビリです。
まずは楽器や仕事の機材、道具に触るところから始めよう(笑)。
もちろん酒も抜く(予定…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
私も、明日から仕事なので、最後の休みを、のんびり過ごしています。今年もよろしくお願いします。
tanaka 2008/01/06(Sun)16:20:26 編集
始まるねー仕事…
そんなに嫌なわけではないけど休みすぎて、
仕事に戻るのがちょっと億劫な感じですね。
たぶん一週間で慣れるかな。
また楽しい一年になるといいですね。

九州はどうかわからないけど、東京はすごく寒いです。お互いに風邪を引かないようしましょう!
しんじ 2008/01/06(Sun)23:16:46 編集
初日の出
綺麗ですね!私も何年も見てないなぁ…来年は早起きできるかな?
4日より仕事でしたがまだまだエンジンかかりません(^_^;)
今年も宮島さんにとって素敵な一年になりますように…私もアンテナをピンとたて頑張りたいと思います!今年もよろしくお願いします。宮島さんの笑顔をみるとほっとします。いつもありがとうございます。
2008/01/07(Mon)12:27:41 編集
来年は寝ないで飲む?(笑)
寝たら、まず初日の出はムリですね。飲んだついでということで(笑)
お互い、笑顔で会える1年になるといいですね。
昨年同様、いろんなイベントやライブでお会いできることを楽しみにしてます!!
しんじ 2008/01/08(Tue)00:17:41 編集
ご挨拶遅れました。。
あけましておめでとうございます。
私は年越しすら眠い目をこすりながらだったので、
初日の出なんてもってのほかでした。。

今年もお会いできる日を楽しみにしています。
すな 2008/01/19(Sat)17:22:21 編集
ご無沙汰!
そういえばしばらく顔を見ていませんねー。元気ですか?
今年もAの舞台の合間などには、ライブがあると思います。
来られたときは是非声をかけてくださいね。
今年もよろしく!
しんじ 2008/01/20(Sun)16:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]