忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久し振りの書き込みになってしまいました。

この1ヵ月間、「生きてる?」などの生存確認メールを多くの方々からいただき、感謝してます。
宮島、生きております!(笑)

この連休中も普段と変わらず、仕事と映画、酒とマイペースな日々。
ここ1ヵ月の間、徐々に自分の曲作りにも着手、プライベートでは地元・久我山の仲間達や、
小川銀士、Aなどと順調に呑み続けております。

ライブもそろそろ、と考えていますが、
まずは6月21日(日)に地元でやる友人の追悼ライブイベントを終えて、
気持ちが落ち着いたところで決めていきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏の暑さは目の前☆
お久しぶりです(^^)
久々の書き込みですね!
待ちくたびれてしまいましたよ(≧▽≦)
曲作りやお酒酌み交わしたり、お元気にされてるようで良かったです☆

こちらは梅雨真っ最中★
ジメジメしてるのでカラッと晴れた夏が来るのが待ち遠しいです☆

ライブあるんですね♪♪♪
んーー行きたいっo(^ヮ^)o
南下してきてくださーい!!
癒されたいです(^ー^)
いずみ 2009/05/20(Wed)21:45:34 編集
奄美大島はもう梅雨なんだね
携帯からの書き込みです。
ありがとう。ご心配かけましたー。
そちらは、もう雨の音も夏の足音に聞こえるんだろうね。
霧にけむった山並みを思い出します。また行きたいなー孤高の島に。

正式なライブのときは、ぜひ東京へ!
しんじ 2009/05/21(Thu)00:56:33 編集
楽しみにしています♪
お元気そぅで安心しました。ライブ詳細upを楽しみに待ってま~すo(^▽^)o
加音 2009/05/21(Thu)23:06:52 編集
徐々にペース上げていきます!
ありがとう加音さん。

6月21日、7月10日、久々にイベント系ライブに参加して、
その後ソロライブに向けて準備する予定です。

こちらもお会いできる日を楽しみにしています。
しんじ 2009/05/24(Sun)13:37:49 編集
こんにちは
私も久しぶりに書き込みます。
信二さんがお元気そうでよかったです。
宮崎のほうはだいぶ暑くなってきました。でももうそろそろ梅雨入りしそうです。
また信二さんのライブに行ける日を楽しみにしています。
tanaka 2009/05/31(Sun)15:45:39 編集
久し振りだね。
tanakaさんも元気そうですね。

ここのところ何かとイベント系ライブのディレクションなどが多く、ゆっくりと自分のライブをやっていないので、そろそろウズウズしてきてます(笑)。
次回は、できるだけ新曲を聴いてもらえるといいな。

ジメジメ天気を乗り越え、お互い元気に楽しい夏を迎えましょう!
しんじ 2009/06/01(Mon)23:45:46 編集
追悼ライブどこでやりますか?
宮島さんお久しぶりです。追悼ライブ詳細(場所・時間)を差し支えなければ教えてください。連れ合いや元お仲間たちが知らせれば行くのではないかと思います。(みんなお葬式にも行けず、ご冥福を祈るのみでしたので)御迷惑でなければよろしく・・・・。
ayumama 2009/06/06(Sat)12:58:22 編集
ご無沙汰です!
追悼ライブは、21日16:00から「くらげ」で開催します。
内々のイベントで、おそらくご家族と最近の仲間で満杯な感じなので、
大変心苦しいのですがあえてあまり広くお知らせしていません。
近々一度ご連絡ください。ご相談したいと思いますので。

しんじ 2009/06/08(Mon)01:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]