忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奄美大島。自然、風土、酒、人、文化、音楽、言い伝えのすべてに
なんらかの共鳴があったが、特に自然の懐の深さに感動した。
ライブも盛況で、関係者、観客問わず沢山の友人ができた。

とにかく沖縄とはまったく違う。誇りある孤高の島だ。
今まで、「プライベートだったら沖縄へ」という感じだったが、
これからは迷わず奄美大島に行くだろう。

島で出会ったみんな、ありがっさまりょうた(ありがとう)!

南国のようなビーチがあると思えば、

亜熱帯の湿地、マングローブ、険しい山々…


ライブ会場も素晴らしい場所。
東京にもこんな温かみのある小屋があれば、と思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがっさまりょーた★
サイト発見(≧▽≦)!!
こちらこそ、ありがっさまりょーた☆
素敵な方ばかりで(お酒パワーも含め)たくさんの元気をいただき忘れられない1日になりました♪
本当に楽しかったです(^ー^)☆★☆
夢のような時間は一瞬で過ぎちゃうんですね...
また遊びに来てくださいね。
お会いできることを夢みてます。
いつかいつの日か、とびんにゃ会しましょ♪♪♪
いずみ 2009/03/03(Tue)17:17:23 編集
未来につながる出会いでした。
いずみさんたちが居てくれて、観光旅行ではない奄美大島の素晴らしさを体感でき、
笑顔、歌、酒…、本当に心に残る数日となりました。

これからも心に届く曲をたくさん生み出していきたいと思ってますので、応援よろしく!

むむっ「とびんにゃ」とは?教えてもらってない言葉だぞー(笑)。本当に奥深いです奄美は…。
いつかまた、みんなで酒を酌み交わす日を楽しみに!
しんじ 2009/03/04(Wed)01:17:01 編集
感激☆
どうかこれからの未来もよろしくお願いいたしますm(__)m☆

アルバム「Faith-きみがいてよかった-」タイトル通りの素敵な曲ですね!
タイトルを見たときに、私へのメッセージかと思い倒れそうになりました(≧ε≦)
すごく心地よい音楽と優しい声でほっとして癒され元気になりました♪
またこれからも期待しています☆

「トビンニャ」とは、あんなに探されてた貝のことですよ!
忘れちゃったんですか??(≧▽≦)!!
トビンニャと言ったら黒糖焼酎しかないでしょ♪
いずみ 2009/03/05(Thu)12:31:40 編集
無題
そっかー、あのトビンニャかー!いや
しんじ 2009/03/05(Thu)20:11:23 編集
うう、書き込み失敗。改めて(笑)
あのトビンニャのことかー!忘れるはずないっす!すっかり方言かと(笑)

こちらで聞いても誰も知らない状態ですが、
早速、築地で探してもらうことにしています。見つかるといいな。

アルバム聴いてくれてありがとう!
今のところ予定はありませんが、いつかバンドでのライブも見てもらえたらなと思ってます。
しんじ 2009/03/05(Thu)20:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]