忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、Aの川崎クラブチッタでのイベントライブが終わり、何か一つの大きな「流れ」が終わった感じがする。

3月、奄美大島ライブから帰って友人が他界して以降いままで、「誰かのために音楽をやる」(もちろん良いことではあるが)というスタンスが染みついていた。
これからは少し「自分のために」わがままに音楽と向き合おうと思う。

そんなことを気遣ってくれてか、Sax.の小川銀士が、「宮島がまずのんびり楽しめる飲み会的ライブ?をやろう」と言ってくれ、急ではあるが、
7月20日(月・祝日)の19時から、GINZで仲間といわゆる「飲み会的ライブ」をやることにした。

もしもお時間がある方は是非お越しください。一緒に飲んで、のんびりしましょう!
 

6月に開催した友人の追悼ライブのゲネプロ風景 
 

 
 これからサウンドチェック(川崎クラブチッタ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に!
宮島さん、ご無沙汰していて申し訳ありません。m(__)m
20日は、なるべく GINZ に行けるように、頑張ります!
GEN URL 2009/07/13(Mon)21:14:53 編集
待ってましたっo(^▽^)o
嬉しいお知らせ有難うございますo(^▽^)oそれも★突然に!あまりに近々過ぎで!!(笑)★当日は仕事が入ってますが、間に合うょうでしたら伺わせて頂きマスッ(≧▽≦)ゞ
加音 2009/07/13(Mon)22:44:28 編集
ホント、ごめんねー!
GENさん、加音さん。
いつも突然で、申し訳ありません!
もしも間に合うようでしたらぜひ!
歌って、演奏して、飲み倒そうかと。
お付き合いくださいませ(笑)
しんじ 2009/07/14(Tue)01:53:57 編集
お久しぶりです(^^)
出遅れましたっ(>_<)
お元気ですかっ?
ご無沙汰しております。

飲み会的ライブいいですね♪行きたかったなぁ

また奄美にも来てくださいね!
いずみ 2009/07/18(Sat)23:30:20 編集
おー!久し振り!
こちらがたまの書き込みなので、タイミング合わなくて当然です(笑)

春以降、なんだかバタバタしてたので、
明日は心の休息をとる一夜にしたいと思います。

今年中にはまた奄美に行きたいな。
しんじ 2009/07/19(Sun)23:02:07 編集
こんにちは
今日ライブが有るんですね。昨日まで東京にいたので(A)さんの関係で昨日だったら行けたけど今日は無理です。長くしんじさんのライブ聞いてないです。
TANAKA 2009/07/20(Mon)15:13:51 編集
残念…
tanakaさん、一日のずれでしたねー。
10月には、久々のオフィシャルライブをやる予定です。
スケジュールが決まり次第お知らせしますので、そのときは是非!
しんじ 2009/07/22(Wed)01:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]