忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の作曲を含めてやるべきことが常にある状態で、
「休む!」と決心しなければ休日にはならない。

明日は午前中GINZに楽器を取りにいく用事もあるので、
久々に車で外出したついでに、洗車してドライブしてこようかと思う。
普段すぐに酒が入ってしまう僕としては、
このところめっきり運転しなくなったので、いい気分転換になる予感。
湘南も今ならすいてるかな。

明日エンジンかかるかな??



話は変わって、
来月、11月3日(土)は、昨年も開催した地元久我山の音楽イベント。
今年も、音楽部門のお世話をすることになり、
主に、行きつけの店「くらげ」でのイベントをプロデュースします。
昨年は初めてやることもあって、少々準備にも神経質になり、オーバースペックな感もあったが、
今年は、出てくる音のイメージがすでにあるので、器材も最小限で、
できるだけ自然なリラックスした雰囲気づくりができれば、と。

とりあえず、自分自身も青柳や銀士さんと何曲か演奏する予定。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って下さいね!
久々のおやすみは楽しめましたか!?
またこれからレコーディングや久我山祭とお忙しいと思いますが頑張って下さいね。
みんな楽しみにしてまーすよ!
昨日Aちゃんの舞台観て来ました。
また行きますので宮島さんともお会いできるといいなぁと思ってます。
ルミエ 2007/10/10(Wed)11:36:51 編集
のんびりしましたー。
夜は結局、仲間と酒を飲み、いつも通りの感じでしたが(笑)

栄作、始まりましたねー、舞台。
僕は21日に久我山の仲間たちと行きますが楽しみです。
11月3日もお時間があれば遊びに来てくださいね。
今のところ、僕と銀士さんと、青柳で2~3曲やる予定です。
しんじ 2007/10/10(Wed)22:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]