忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつになってもクリスマスは気持ちがウキウキする。
友達のプレゼントを選ぶのも楽しみの一つ。
普段ウインドウショッピングなどに縁がない僕にとっては、いろいろな「モノ?」「商品?」を目にする非日常的な時間。
これがなかなか面白い。今年は何を選ぼうかな。

サンタは信じる者のところには訪れる。この歳になってもそうどこかで信じている。
そのサンタは目には見えないけど、「出会い」や「小さな奇跡」を運んで来てくれる。サンタを信じることは、それに気づく感性を持つことでもあります。
数年前に観た、スーザン・サランドン主演の「ノエル(NOEL)」は、信じ続けてきたそんな自分の思いがそのまま物語になったような作品だった。やさしい気持ちになれて、クリスマスは恋人に限らず、誰かと一緒にいたくなるような映画なので、まだ観ていない方はぜひ。

今年のクリスマス(25日・火曜)は、「六本木・東京ミッドタウン」でAのライブに出演予定。
仲間と音楽…。楽しいクリスマスになりそうです。
しかし、前日のイブは大切な人と一緒に静かに過ごすか、地元の店で騒いで過ごすか未定…これから決めます。

あと、その前に毎年年末恒例のAのイベントが22日(日)に調布GINZで。
演奏することは確かですが、22日、25日共にまだ詳細をよく聞いていないので、後日また詳細は告知します。

さぁー、明日はガッツリとレコーディングしてきます!明日深夜の酒の味は、僕の曲のレコーディングが久々の田部井君(ds.)と、悩んでOKTAKEがなかなか決まらない青柳君(b.)次第です(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンタ…
それに気付く感性を持つこと…の言葉にハッとしました。その通りですね。早速、DVD見付けました!感想は後日。

レコーディング頑張って下さい!!Dr.によろしくお伝えください。前回のLiveでもまたご相談させていただきました。
2007/12/13(Thu)12:11:16 編集
温かい、暖かいクリスマスを!
25日の東京ミッドタウンでささやかな奇跡を感じたいですね。

あはは…Dr. またガンガン相談してやってください!
しんじ 2007/12/15(Sat)17:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]