忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドサウンドを意識した今回のアルバムで、出来を根本的に左右する
ドラム、ベースのレコーディングが完了。
今の段階で録った音を作り込んだわけではないが、イメージ通りの音に仕上げられそうな、
イジリ甲斐(?)のある芯を持つ強い音が録れた。
青柳、田部井、ご苦労さま。そして今回エンジニアを引き受けてくれた加藤君の頑張りに感謝!
久々に出前の店屋物(カツが厚い「上カツ丼」でした、笑)で食事をしながら、どっぷりレコーディング…。
心身ともに消耗するが、ミュージシャン冥利に尽きる時間だ。

今週からは、ギター、キーボードなどのメロディ系のアレンジを改めて考え、最善の状態にしたい。
12月中は、これからイベントライブなどで時間を取られてしまうので、
正月中に細かい部分まで決めて、集中的にレコーディングに臨む予定です。




とりあえず、12月22日(土)のイベントライブは抽選ですでに満席のため、
現段階での告知は控えますが、25日(火)のイベント詳細は下記のとおりです。

2007年12月25日(土)18:00-18:30
東京ミッドタウン B1F アトリウム 特設ステージ
Tokyo Midtown 1st Christmas Special LIVE
~『 吉田栄作 』produced by TOKYO FM Midtown Studio
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なクリスマスをありがとう!
昨日の夜は東京ミッドタウンのイベントライブで思い出に残るクリスマスになりました。
イルミネーションと素敵な音楽と・・
本当に最高の夜を過ごさせてもらいました。
今年も宮島さんのブログで心に残る言葉に感動したり、考えさせられ・・
とても勉強になりました。(笑)
また来年も素敵な音楽聴かせて下さいね!
楽しみにしています。
そして来年も宜しくお願いしまーす。
ルミエ 2007/12/26(Wed)10:30:07 編集
やっぱりクリスマスはいいね。
ステキな夜でしたね。
クリスマスの楽しさと、なんとなく今年1年を振り返る一夜になりました。

来年も忘れた頃に独り言を書き込む感じになると思いますが(笑)、
ライブの告知や、そのとき感じていることを素直に書いていきたいと思います。
時間があれば付き合ってください(笑)

レコーディング完了後のライブでまたお会いしましょう!
しんじ 2007/12/26(Wed)14:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]