忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のライブは、曲数を間違えて、
途中で僕が退場してしまうハプニングがあったけど(苦笑)、無事修了。
たくさんの方に来ていただき、
酒や食事にたくさんお金を使っていただき?感謝です。

終演後は、観に来てくれた方々とたくさん話し、
その後は、栄作や小川銀士、俳優の友達などと明け方までガッツリと。

自分としては、4月のDOORSライブで新曲としてやった「遠いきみと祈る」を、
また一歩成熟した形で演奏できたことが成果、かな。
これはバンドをやる醍醐味でもあります。
演奏を重ねていくと、メンバー全員が譜面や決め事ではない、
メッセージに対する感覚・感性を共有するようになり、楽曲がどんどん育っていく。
だから「バンド」はやめられない。

【2006年7月28日GINZライブ セットリスト】
1.砂漠に浮かぶ街
2.あの夏の日
3.LAST CORNER
4.昼さがり
5.カンパリソーダ
6.遠いきみと祈る
7.style(新曲)
8.存在と出逢う場所で
(アンコール)
9.きみがいれば
10.変わらないこと大切にしたい

次回ライブは未定ですが、秋にはやりたいものです。
とりあえず、
8月13日(日)吉田栄作ライブ(表参道FAB)出演予定です。

※写真は、昨夜のゲネプロでのメンバーの方々。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
その後、朝までガッツリいったんですね。(笑)

私も珍しく(?)けっこう飲んでしまいました。
ライブ、楽しかったですよー。
ふみぞう 2006/07/30(Sun)00:31:56 編集
一曲、一曲が心に残り感動しました。
本当に楽しい夜を過ごさせて貰いました。歌は最高に良かったし感動しました。もっともっと歌聞きたいなぁと思いました。だから次のライブが楽しみです!歌と素敵な仲間と飲むお酒って美味しいでしょうね、でもあんまり飲み過ぎないように・・健康診断OKだから大丈夫かなぁ(笑)13日に会えるのを楽しみにしています。
鎌田留未恵 2006/07/30(Sun)12:58:29 編集
お疲れ様でした!
途中から(ほとんど終わりの方でしたが)観させて頂きましたけど物凄く楽しかったです!! 
しかし健康診断の話は、、、痛すぎです(苦笑)
なので僕も近々行こうかなと、間違いなく体脂肪率が上がってるはずなので(爆笑)
くらぶ~ URL 2006/07/30(Sun)23:59:18 編集
ありがとう!
ふみぞうさん、留未恵さん。これからも1曲、1曲心を込めて作っていきますね。
また聴きに、観に来てね。

くらぶ~どの。あまり話もできなかったけど、ブログ見たよ。
焦らず、次は気の合う奴と小さなユニットから始めては?
またゆっくり飲もう!
しんじ 2006/08/01(Tue)08:40:02 編集
おっ!!
ブログがあったなんて最近知りました。
これからはこちらにもお邪魔させて頂きますね。

ライブお疲れさまでした。
私もいつか行けるといいなぁ…。行きたいなー。

13日、お会いできるのを楽しみにしています。
すな 2006/08/08(Tue)10:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]