忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピアノ持参のためマイカー移動。ライブ後なのに酒も飲まず帰宅して、その後、地元で一人酒。ライブ後こんなに早く家に帰ることも珍しい。

今シーズン最初で、おそらく最後の海は、暑くて、カラッとした晴天で最高のロケーション。そして夕方になると、西の空が夕焼けで染まり、涼しい風が吹き、夏の終わりを感じる、まさに「祭りのあと」のビーチだった。ちょっと切なくなって、作曲の神様が降りてきたかも(?)

肝心のライブの方は、モニターがほとんど聞き取れず、正直なところどうだったのかもよくわからない状態だったけど、久々のJIZOさんの参加もあり、一体感のあるパフォーマンスだったと思う。特にアンコールの「地球の風」は3声のコーラスが気持ち良かった。今はそれで「すべてOK」という気分だ。

明日からはちょっと静かに自分の作曲にとりかかろう。
と言う前に、今朝は早起きでとにかく眠い。。。
まずは寝ます、おやすみ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
途中で早退できたら行こうと思っていたので、新幹線の切符も用意していたのですが、
やはり8時半まで残業で行けませんでした。
今頃、みんな楽しい時間を過ごしているのだろうなと思いながら仕事をしてました。
今年も結局一度も海に行けませんでした。
くみ URL 2006/09/01(Fri)08:11:50 編集
お疲れ様そしてありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。 私も何年かぶりに夏の終わりの海を体で感じることができ感激しました!とくに夕方はしっかりと目に焼き付けて帰りました
ライブの時間は短かったけど・・やっぱり楽しく感動でした。
栄ちゃんもファン一人一人と気軽に話していくれてスゴいフレンドリーでみんな喜んでいましたよ。
私は宮島さんのちょっとお疲れモード!?が気になりましたけど・・二日酔いとのことでしたがー、痩せたようにも・・
でも宮島さんの人柄と優しい言葉に接すると凄い安心感とやすらぎを感じます。いつも本当にありがとうございます。感謝してます。また秋のライブで会えること楽しみにしています。
PSあまり飲み過ぎないように気をつけて下さいね!
ルミエ 2006/09/01(Fri)08:28:56 編集
来れた人も、来られなかった人もお疲れさま。
くみちゃん、残念でしたね。新幹線はちゃんと払い戻ししたかな?
一応昨日の段階では、「また来年も」って雰囲気にはなっているので、もしやるようであればぜひ。

ルミエさん、お疲れ様でした。いい海でしたね。泳ぎたいぐらいだった。
僕の方は、ちょっと痩せたかもしれないけど二日酔い以外は体調万全です(笑)
ここ数ヵ月は長いスパンの仕事に関わっていて何かと忙しいのですが、僕のライブも決まり次第お知らせするので、是非また来てくださいね!
しんじ 2006/09/01(Fri)13:20:42 編集
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでした。
暑すぎず、寒すぎずのこの季節、海の前でライブなんていいですね。
ゆっくり疲れを癒して下さいね。

私も今年、海には足を入れなかったな…。
湖(静岡の浜名湖)だけでした。
すな 2006/09/01(Fri)13:59:20 編集
今度こそ
しばらく東京に行く予定がないので、
新幹線の切符は金券ショップに売りに行ってきました。
来年もやるのだったら行きたいな。
でも31日だったら行けないので、それ以外でお願いします。
年末までずっと予定がないので今度こそは宮島さんのライブにも行けそうかな??と思ってます。
決まったらまた教えてください。
くみ URL 2006/09/01(Fri)20:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]