忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しかった。
31日の逗子海岸は夏?晩夏?どんな感じだろう。それによって演奏のテンションも変わってくる。いずれにせよ過ぎゆく夏を楽しみたい。
ただし一つ問題なのは、AM10:30の現場入り。早起きが課題か。

昨日は自宅の「STUDIO L.A.」でリハーサル。4人入って満席状態だった(結局、僕の仕事場仕様なので狭い)。決めるべきことが順調に決まり、その後は、みんなで近所の焼鳥屋「とり亀」でガッツリと。かつて栄作がある番組で「日本一旨い」と言ったことがあったけど、僕自身も久々に行って、ん!やっぱり旨かった。

明日からまた、31日の準備も含めて作り仕事が忙しくなるので、今日は気分転換でパイレーツオブカリビアンを観に。前作よりアクションシーンがスケールアップしててそれなりに楽しめた。J.デップが演技の参考にしたキース・リチャーズが、ただのエキストラで出てて笑えた。単純だけど、こんな時間を過ごすことが大切なんです。

写真はSTUDIO L.A.の入口と、いつもミキサー替わりに活躍するMTR
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですね。
いよいよ明日ですね。
宮島さんも行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね。

行きたかったな…。
すな 2006/08/30(Wed)13:16:32 編集
今度はお子様連れて
今日は目の前が海だったし、ご家族連れでも楽しかったかも。実際に銀士さんは娘さん連れてきたよ。
またこういう機会があったら是非、3人で来てね!
しんじ 2006/09/01(Fri)01:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]