忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいライブでした。
いろいろと筋書きにはないハプニングもあったけど、笑えた。

明け方まであちこちでガッツリ飲んだわりには、二日酔いも重くない(汗をかいたせいかな)。
ただし、タンバリンの叩きすぎで左手が内出血で腫れあがってる(苦笑)。
昨夜のテンションでは当然とも言えるが。

久々の木村とのセッションを通じて、自分のバンドと同じぐらい愛着のあるバンドだとつくづく感じた夜でした。

自分のライブクオリティへのこだわりはもちろん、イベントを開催するうえで生じるさまざまなやるべきことを、全方位でこなしていた栄作にも改めて敬意を。打ち上げでは思わず「ご苦労さま」と声をかけた。

なんだか達成感を得た夜でした。
(写真は、直前のリハーサル風景と楽屋の1ショット)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高に盛り上がりましたね!
お疲れ様でした。ホント私も疲れるくらい乗っちゃいました。でも最高に楽しかったです!!ところで31日に逗子でイベントがあったら宮島さんも出演されるんですか!?またお会い出来るといいんですが・・楽しみにしています!
ルミエ 2006/08/14(Mon)18:59:21 編集
お疲れさま
演ってるほうも、観客のみなさんも、温度差がなく楽しい夜になりましたね。
31日は、栄作から「予定を空けといて」と言われてますが、詳細は何も聞いていません(笑)。
もし出るようであれば、お会いしましょう!
しんじ 2006/08/14(Mon)23:44:33 編集
お疲れさまでした♪
ライブお疲れさまでした♪
しんじさん、だいぶお痩せになったように見えました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
すな 2006/08/15(Tue)10:57:28 編集
ありがとう
当日はバタバタして楽屋からなかなか出られず会えなかったね。また次の機会に!
みんなから痩せたといわれてるけど、おそらく髪を短くしたせいかな。よく食べて、酒飲んでます(笑)。
しんじ 2006/08/15(Tue)15:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]