忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は名古屋日帰り仕事の後、
長年吉田栄作のマネジャーをしていた堀越さんがワタナベエンタテインメントを辞め、自ら事業をやられるということで、その送別&激励会に出席。
栄作と僕と3人で仙台のFMラジオの仕事に行ったことを懐かしく思い出した。
彼は50歳代前半、まだまだロックしてほしいものです。

今年は海に行けずじまいか、と思いきや、
8月31日(木)に逗子の音霊最終公演に栄作が出ることになり、海が観れる~、波の音が聴ける~、というウキウキな感じだ。
おヒマな方は是非!

とりあえず、週末の栄作、中村JIZOさんとのリハで選曲予定です。

音霊ホームページ
http://www.otodama-beach.com/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逗子の音霊行ってきました。
堀越さんは本当にいい方で私達ファンにも、とても親切にして下さいました。だから辞められるのは淋しい限りです。先日逗子海岸に場所の下見に行ってきました。浜辺で目の前が海・・暑かったです。でも私も何年かぶりの海で感激しました。日焼け予防はして行ったほうがいいかも・・31日会える楽しみです!!
ルミエ 2006/08/22(Tue)21:00:01 編集
夏の終わりを楽しもう
31日はまだまだ暑いと思うけど、
通り過ぎる夏を体感しましょう。

堀越さん、とてもイイ顔してたので応援しよう。
栄作が何かやるときには必ず顔を出すと思うので、
これまでと同じように逢えると思いますよ。
しんじ 2006/08/23(Wed)00:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]