忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月ぶりの書き込みです。
この間、できるだけ静かに創作活動を、という思いだったけど、
仕事を引き受けすぎた「バチ」が当たり、けっこうタイトな日々だったな~。
特に、12月1日リニューアルオープンの「科学技術館ブース」の映像制作は、シナリオづくりも含めてけっこうヘビーです。
でも、合間合間で、栄作の舞台に出ていた「でんでんさん」の芝居観に行ったり、
でんでんさんのお誘いで旨いホルモン焼き食べに行ったり、栄作と飲んだりと、
それなりに気分転換ができたのでよかった。

僕のライブ日程は、調布GINZオーナーの小川銀士からの引き合いに感謝しながらも、なかなか決められない状態で、お待ちいただいている方々に本当に申し訳なく思っています。
というのも、ここで告知するほどのイベントではありませんが、10月から12月にかけて大阪遠征も含め、サポートメンバー(P&Cho)として小さなお店などでのライブがけっこう入る予定。

また、11月5日は地元久我山の「ミニ音楽祭」。出演自体は問題ないんだけど、全体の世話役的なことがいろいろあり、けっこう時間が取られてます。でもここまで来たら、参加する地元のみんなと楽しんじゃおう!って感じです。

とにかく今は、「過去を憂わず、先のことは考えず、一日一日を誠実に過ごす」がモットーです。そうすれば、しばらく経って、確実に成長した自分に出会えるでしょう!

写真は、11月5日の久我山ミニ音楽祭用リハーサルのヒトコマ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです。
毎日の仕事、お疲れさまです。お忙しい日々なんですね。

ちょっと気になったんですが。
いくつかライブに参加するとの事ですが、名古屋はありますか?
すな 2006/10/06(Fri)22:08:22 編集
残念ながら。。。
名古屋も行きたいな~。残念ながら東京近郊以外は大阪だけなんだ。。。
そちらに行くときは、もちろんすぐにお知らせするね!
まだお会いしたことはありませんが、子供たちは大きくなったんだろうな~。
こちらもそのペースで歳をとっているのが、ちょっとコワイ感じ(笑)

しんじ 2006/10/07(Sat)01:19:05 編集
お久しぶりです!
毎日お忙しいようで・・でも充実した日々を送られてるみたいで何よりです。 ところで宮島さん銀ちゃんのライブにも参加されますか?もしかしたらお会いできるかなぁと思いまして・・宮島さんのライブも楽しみにしています!!では体には気を付けて頑張って下さいね。
ルミエ 2006/10/07(Sat)10:34:15 編集
11月4日は...
もちろん参加したいのはやまやまなんだけど、
翌日が「久我山ミニ音楽祭」ってやつで、
責任者として前日から機材搬入などを仕切らなきゃなんなくて、ちょっと微妙なんだよ...
でも、バンドが木村や山内さん、水野さんと、会いたい連中ばっかりなので、
ちょっとでも時間があれば顔を出すつもりです。
もし行けなかったら、僕のぶんまで盛り上がってきてねー
しんじ 2006/10/08(Sun)01:57:53 編集
久我山!
ご無沙汰してます。
子供の都合が優先して、なかなか夜遊び出来ません。
久我山、電車でも車でも近いので、久々に行きたいです。
GEN URL 2006/10/15(Sun)18:00:25 編集
無題
いや~久しぶりだね~。
11月5日はのんびりやるので、もし時間があれば酒呑みがてら遊びにおいで。
しんじ 2006/10/16(Mon)11:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]