忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は晴天に恵まれ、夜も地元の人曰く「今夜は暖かい」とのこと。でも冬の海風に慣れない僕としてはやっぱり寒かった…(笑)

肝心のイベントは、規模は大きいながらも手作り感のある「お祭り」といった風情がよかった。使い慣れない楽器、ステージ半ばでの停電、モニター故障と、あまり体験したことのないハプニングもあり久々にドキドキしたけど、終演後の主催者の方々との会食も楽しく、今年の締めくくりにふさわしいイベントとなりました。みなさんありがとう!

当日いただいた「鎌倉納豆」は絶品だったなー。豆が大きく味わい深い一品でした。また近くに行く機会があれば自分でも買いに行くことになりそう。さて、年末までは大きな作り仕事もないので、自分自身の作曲・詞をしながら忘年会をこなし、あとは地元でちびちび呑んでます(笑)

ここからはまったくの余談。
最近「NOEL」というスーザン・サランドン主演の映画を観たけど、表現抑え目の「幸せ感」に心が癒された。クリスマスの映画なので、もし観ようと思われる方は今日中に!

では、メリークリスマス!!

写真は上から、江ノ島の夕暮れ、灯台のライトアップ、ステージ風景(僕らのものではありませんが)です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんじさん、23日お疲れ様でした。終わったあとは、栄作さんと飲みに行かれたのですか?
途中で、停電があり、大変でしたね。
ライブが終わって、片付けをしているときに、突然話しかけてすみませんでした。
私は、電車の乗り継ぎで、迷ってしまい、コッキング苑まで走って、6時の花火が始まる、30分前ぐらいにやっと会場に着いたので、ライブ中は、熱くて汗を拭きながら聴いてました。でも、残り2曲ぐらいから、だんだん寒くなってきました。帰るときは、迷わず帰れました。(途中から、自分のことを書いてすみません)
tanaka 2006/12/25(Mon)19:26:54 編集
タイトルミス
タイトルが、おのまま、送信してしまいました。
本当は、お疲れ様と入れたかったのですが、すみませんでした。
tanaka 2006/12/25(Mon)19:40:36 編集
寒かったけど・・心暖まる一日でした。
今回は、ステージでのハプニングや、色々あったけど宮島さんや地蔵さんの優しさを感じました。なんていい人達なんだろうと・・栄ちゃんも・・みんな本当にいい人達で感動しました。
納豆喜んで頂いてよかったです!また持って行きますね!
クリスマスまた呑んでいるんですか!?(笑) 呑み過ぎには気を付けてよい年を迎えて下さい。
来年も宜しくお願いしまーす!
ルミエ 2006/12/25(Mon)23:11:27 編集
寒い中ありがとう!
tanakaさん、また気軽に声をかけてください。迷ってちょっと大変だったみたいだけど、間に合ってよかったね。汗が冷えて風邪を引いたりしていなければ幸いです。
当日僕は車で来ていたので、会食後みんなと別れ地元に帰ってからのんびり呑みました。閉店後に行っても快く迎えてくれる店があるので最近はすっかり「地元の酒好きなオヤジ」になってます(笑)

ルミエさん、サイコーでしたよ納豆。もう全部食べちゃいました(笑)
昨日・今日は親しい連中とクリスマス気分で呑んでました。でも「クリスマス」なのは最初のシャンパンとチキンを食べてるときだけで、後半はただの「呑み会」になっちゃってましたが…。
こちらこそ来年もよろしく!ご家族で良い新年を迎えてくださいね。


しんじ 2006/12/26(Tue)01:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]