忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年も今日1日。バンドメンバーや友人、ライブに足を運んでくださった方々など、多くの人に支えられながら乗り切ることができました。

今年を振り返ってみると、「よく働いた1年」といったところか。
大変な場面もあったけど、自分の経験として映像や展示会などのコラボレーションを通してクリエイティブの幅を広げられたことが良かったように思う。音楽に対しても近視眼的ではなく、「表現者」として、いかに聴く人に届けるかといった感性が確実に高まった気がしています。

2007年は、そうした経験を自分自身の音楽に反映させる時間を大切にしていくつもり。ライブで楽曲の完成度を高め、それを次の3rdアルバムのレコーディングで再現していくといった流れを作りたいと思っています。

それにしても、12月はよく働きよく呑んだ…。正月はちょっと休まないと。作曲、散歩、思索といった静かな正月を過ごします。

みなさんも清清しい新年をお迎えください!

写真は、12月29日に僕のプロデュースで開催した「くらげ」アコースティックライブのリハーサル1コマ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も宜しくお願いしまーす!
明けましておめでとうございます。
昨年は色々と有難うございました。
今年もたくさん宮島さんの音楽を聞きにいきたいです。楽しみにしています!!今年も宜しくお願い致します。
ルミエ 2007/01/01(Mon)10:18:14 編集
こちらこそ。
昨年はいい時間を共に過ごせましたね。
今年は去年よりも増して、新しい曲を作って、表現していきたいと思っています。
四季を通じていろいろな場面を一緒に楽しんでいきましょう!よろしく!
しんじ 2007/01/01(Mon)20:05:31 編集
今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございます。
今年もまた、お会いできるのを楽しみにしています♪

個人的な意見として、そろそろCDを出してくれたら
嬉しいな~と思ってます。(今までのはいつも車で聴いてますよー♪)
あと、毎回毎回くどいですけど、名古屋にも是非来て下さいっ。

今年もよろしくお願いします。
すな 2007/01/02(Tue)14:16:40 編集
名古屋行きたいねー。
でも、なかなか仕事の話がないんだよねー。ジョイント・ライブでもいいから機会があればぜひ!
ところで、足は少しずつ良くなってるかな?家事・育児をしながらだとなかなか休めないけど、早く完治することを願ってます。
今年は、作曲→ライブ→作曲→ライブのサイクルの中で、3rdアルバムの制作にもとりかかる予定です。気をながーくして待っててね!よろしく!
しんじ 2007/01/02(Tue)21:07:38 編集
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお願いごとばかりしてすいませんでした。
今年も懲りずによろしくお願いします。
今年は宮島さんのワンマンを大阪でお願いします。
くみ URL 2007/01/03(Wed)11:16:54 編集
また何かあれば
今年も連絡してみてください。できる範囲でリクエストにお応えします。
ワンマンライブ、まずは3月あたりにGINZでやって、その先はその時々の風が吹くと思います。大阪まで吹けばいいねー。
しんじ 2007/01/03(Wed)16:02:48 編集
本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
去年は、しんじさんに話しかけることが出来てよかったです。今年は、しんじさんのライブがあれば行こうと思ってます。今年もよろしくお願いします。
tanaka 2007/01/04(Thu)11:24:00 編集
今年もマイペースですが、
ライブは定期的にやろうと思っていますので、ぜひ観に来てくださいね。次は3月下旬頃を予定しています。
それにしても江ノ島は寒かったね~。でもいい思い出になりそうです(笑)。
しんじ 2007/01/04(Thu)14:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]