忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日まで(予定)上海と広州に行ってきます。もちろん仕事…。
出国などの関係書類は代理店でやってもらったものの、携帯電話や電源プラグ(あちらは220ボルト)の手配など、何かと面倒だ。あとは旅の間、毎日弾いているギターに触れないのが寂しい。せっかく指の皮が硬くなってきたところだったのに…。あちらでもしも借りられたら手元に置いておこう。

一昨日、栄作をはじめ、江ノ島ライブで一緒だったボーカリストのNAOMI君たちと、相変わらず朝までガッツリと、正月最後?の新年会をやった。栄作もいよいよ映画の撮影(ロケ)で忙しくなるようで、「しばらく会えないがお互い体に気をつけてがんばろう!」とハグして別れた。

これからは、中国行きに始まり、歌入れや作り仕事、3月ライブと、2カ月間走り続けるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を付けて行ってきて下さいね!
中国も寒いと思いますので風邪などひかないように・・
相変わらず朝までですか(笑)栄ちゃんも今日から雪山みたいですし、お二人の仕事が上手くいって無事に成功されること願ってます。
本当に気を付けてつけて頑張って来て下さい。
ルミエ 2007/01/20(Sat)15:48:42 編集
お気を付けて…。
仕事で海外なんてすごいですね♪
気を付けて行って楽しんで来て下さいね。

私事ですが、今日、怪我から4週間経ったという事で
再レントゲンを撮って来ました。
(2週間ごとに撮るようです)

相変わらず、剥離骨折の部分は剥がれたままで治ってないです。
やっぱり、「このまま引っ付く事はないかも」と言われました。
でも、引っ付かなくても大丈夫な程度の剥がれ方のようです。

1つ嬉しかったのが、ようやくお風呂の許可が出た事です。
今まで、左足首にビニールをかぶせ、その上からラップを巻いて入っていたんですが
包帯を取って入ってもいい、と…。
正月に内緒で2日ほど包帯取って入ってたんですが怪我から4週間…28日で2回だけって事で
めちゃめちゃくさいし入りにくいし、本当に不便だったんですがようやく今夜から普通に入れそうです。
また怪我から6週間後の2/3にレントゲンを撮る予定です。
まだまだ仕事中やふとした時に痛みが走りますがこんな感じです。

宮島さんも色々と頑張って下さいね。
また中国の話を楽しみにしてます♪
すな 2007/01/20(Sat)18:20:03 編集
興味深い旅でした。
ルミエさん、無事帰りました。
人間控えめにしていては駄目だと痛感した旅でした。
とにかく彼ら(中国の方々)は自己主張が激しく、日本の奥ゆかしさなどまったく理解してもらえない(笑)
ただ、一人の人間として、自分の心、人間としての強さが全ての基本だと改めて実感。創作のエネルギーをもらって帰ってきました。
栄作とは一昨日電話で話したけど、元気そうでしたよ。彼も充実してる感じでした。

すなちゃん、大変な怪我になっちゃったね。心配です。仕事をやりながら怪我を治すのは大変だけど、家族に助けてもらいながら根気良く気長に治してね。

中国、とにかく広い。上海と広州に行ったんだけど、上海-広州間は上海-成田間よりも距離があるし、途中の車移動もいちいち2時間かかるようなあり様で、それだけは参ったよ(笑)
しんじ 2007/01/28(Sun)11:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]