忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなったからか、周りに風邪っぴきが多かったせいか、少々風邪気味。

この2週間も相変わらずの忙しさだったけど、
北海道での仕事や、自宅での作り仕事、久我山文化祭のリハーサルなど、
場面展開の早さもあって、あっと言う間に過ぎた感じだ。

先週は北海道に3日間滞在。夜は寒かったが、空気のきれいさを実感した。
遊ぶひまはなかったけど、魚貝を中心に毎晩旨い物にありつけてちょっと幸せな感じに。刺身はもちろん、特にホッケなどの焼き魚が絶品だった(当然、酒もすすむのです)。

そうそう、この間、友人・木村直樹が作編曲した「ミュージカル座」の舞台を観に。
幅広くも繊細な音楽性と、歌や詞を大切にする彼のまさに面目躍如のステージで、ソングライターの自分として、少なからず刺激をもらうひとときとなった。
それに、友人として彼の進むであろう確かな方向性のようなものを感じて、うれしい気持ちになった。

まだ先の話だけど、年末恒例となりつつある、吉田栄作の調布ギンズでのイベントは、12月10日になった模様。時間等が詳細が決まり次第、トップページでお知らせします。

P.S.今回は載せる写真が特にありません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪大丈夫ですか?
風邪ひどくならないように気を付けて下さいね。5日の久我山祭は駅から商店街に行けばすぐわかるのですか?宮島さんのバンドは何処に何時頃行けば聴けるのでしょうか?久我山は行ったことがないもので・・行きたいなぁと思いまして!よかったら教えて下さい。
ルミエ 2006/10/21(Sat)14:43:19 編集
無題
いや~うれしいです。
でもホント今回は、地元の連中の演奏が中心で、僕は世話役って感じです。
ちなみに場所は、久我山駅改札(1つだけ)を出た左のエスカレーターを下に降りて、
道を左に100mぐらい歩いたファミマの先にある「くらげ」というお店です(進行方向右側です)。
イベント自体はPM6:30からで、僕自身は数曲しかやれないと思いますが、PM7:30頃からちょっとだけアコースティックライブやります。おヒマがあれば、散歩がてら遊びに来てくださいね。
しんじ 2006/10/22(Sun)23:31:41 編集
もうすぐですね。
久我山祭の日が近づいてきましたね。
私は遠くて行けませんが応援しています。
宮島さん、頑張って下さいね~。
ルミエさん、楽しんで来て下さいね~。
また、感想を楽しみにしていますっ。

ポッキーちゃんは元気ですか??
すな 2006/11/02(Thu)10:58:38 編集
元気だよ~ポッキー
相変わらずやんちゃだけどね。涼しくなって散歩もしやすくなりました。

明日は演奏よりも器材、音響などの裏方でバタバタしそう(苦笑)。
僕の演奏は一番最後だけど(20時頃)、そのぶんそのときは楽しんでやっちゃいます。
しんじ 2006/11/04(Sat)12:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]