忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人のパーティでの演奏も終わり、ライブは残すところ23日の「江ノ島ファンタジー」のみ。
作り仕事の方も、今年はめずらしくすでに一段落しつつあって(正月明けからはけっこう大変になりそうだが…)、少し気分的にラクだ。年末年始は特に予定を立てずに気ままに過ごすつもりなので、「江ノ島の寒さで風邪を引いて寝込む」ということだけにはならないようにしたい。
栄作やカッサンに会うのも年内は23日が最後かな。なのでイベント終了後は一緒に飲みたいところだがクルマなので、地元に帰ってクルマ置いてから「一人打ち上げ(atくらげ)」かな(さびしっ!)。

今年はめずらしくいろいろな忘年会に顔出し中。正直なところ、寝る時間、仕事をする時間よりも「呑んでる時間」が長い感じ…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日ですね。
いよいよ明日ですね。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。
寒いだろうけど、頑張って下さいね♪
すな 2006/12/22(Fri)11:14:40 編集
楽しみ!!
あっという間に江ノ島も明日になりましたね。さ寒さ対策完璧にして行きまーす。宮島さんもご用心!!
打ち上げ、一人でくらげですかぁ?・・・ご一緒したい所ですが(笑)では、また明日。イブイブをおおいに楽しみましょう
R 2006/12/22(Fri)20:29:00 編集
楽しみにしています
明日ですね。
江ノ島は、やっぱり寒いのかな?
泊る準備も万端に?済ませ、明日は行くばかりです。ライブ楽しみにしています。
tanaka 2006/12/22(Fri)22:12:06 編集
楽しもうねー!
すなちゃん、Rさん、演奏時間外の「暖」の確保を。マジにお子ちゃまたちが風邪引いたら大変なので!僕は地元の仲間にもらったホッカイロ持参です(笑)。
tanakaさん、いやいや江ノ島灯台は海に面した高台なので、本当に寒いと思います。暖かくして来てくださいね!

僕は今日も相変わらず順調に呑んでますが、明日に備えて早めに寝るっす!
しんじ 2006/12/23(Sat)00:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]