忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年恒例となりつつある栄作の年末イベントも無事終了。
試写会やファンの方々との交流、そしてミニライブと、中身の濃い一夜に。ただ最後にライブをやる頃は、すっかり、イベントに参加している観客の一人になっていて、緊張感を戻すのがちょっと大変でしたが(笑)。でも自分自身も、観に来てくれたいろいろな方々と話ができて、楽しいひとときになりました。
24時頃からようやく仲間たちで飲み始め、久々にギターのカッサンともゆっくりと。差し入れでいただいた「赤霧島(紅芋の焼酎)」はあっという間に空になり、その後いったい何をどう呑んだのか…さて?。無事明け方には帰宅しました。

年内、あとは知人、友人との忘年会での演奏と、23日の江ノ島ファンタジーでライブ納め。江ノ島は海風をまともに受けるロケーションのようなので、ホカロン、手袋は必須。高齢のカッサンがちょっと心配だ(笑)。

今週はリハーサルを含めて自宅仕事中心の一週間になりそうです。
おそらく地元で軽めに飲む日々、かな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった夜でした!!
私達も宮島さん、加藤さん、堀越さんと話が出来てとても嬉しかったです。とくに久しぶりに九州から来ていた陽子さんは喜んでいましたよ。
赤霧島喜んでもらってよかったです!
栄ちゃんは次の朝6時に仕事とか言っていたみたいだけど大丈夫だったのかなぁ!?
また23日にイベントも楽しみです。今年最後なのでみんなで盛り上がっていきましょうね!!
ルミエ 2006/12/12(Tue)11:17:08 編集
なが~い夜でしたね。
いや~こちらも後半はすっかりお客さんモードになっていましたが、かえってみなさんと話ができて楽しかったです。陽子さんにもよろしく。
栄作とは特に翌日の話をしていませんが、黙っていてもちゃんとやる男なので大丈夫でしょう。
23日は寒いけど、盛り上がりましょう!
しんじ 2006/12/13(Wed)00:57:20 編集
お疲れ様でした
始めまして、宮崎県から栄作さんのライブに参加させてもらっているtanakaといいます。前から、ここは見させてもらっているんですけど、なかなか書き込みをする機会がなくて初めて書き込みをします。
10日に、何回か近くに行ったのですが、結局話しかけることが出来ませんでした。
ライブのときに歌ったFeeiは、栄作さんの歌の中で好きな曲の一つなので、久しぶりに聞けてよかったです(しんじさんの声もすてきでした)
23日の江ノ島にも行くので、お会いできたらよろしくお願いします。
tanaka 2006/12/13(Wed)20:32:00 編集
また会いましょう
10日は時間が遅くなったけど楽しかったですね。tanakaさん、いつでも気軽に書き込みしてください。もちろん、また会ったときも気軽に声をかけてくださいね。
宮崎には、親戚がいたこともあって子供の頃は毎年夏休みに串間に1ヵ月近く滞在して海水浴をしていました。なので、宮崎と聞くと、なんだか懐かしい温かい気持ちになります。
23日は防寒対策を忘れずに、気をつけてきてくださいね。
しんじ 2006/12/14(Thu)01:38:06 編集
最高でした!!
先日はお疲れ様でした。本当に内容の濃い夜となりました。これからも恒例のイベントとして続くといいですね。「赤霧島」美味しいですよねぇ!実は、調度数日前に私も飲んだんです。焼酎は大人の味?ちょっと苦手だったのですが、飲んでびっくり!!飲みやすくロックで楽しみました(笑)加藤さんと飲むよ~とおっしゃってましたが、予告通り、打ち上げも盛り上がってよかったですね。また江ノ島で!楽しみにしています。
P.S パソコンがNGでも携帯がありました。よかった。
2006/12/14(Thu)20:22:19 編集
「赤霧」確実に広まってます
Rさん、PC早く直るといいね。赤霧は旨いけどなかなか手に入らないんだよね~。僕も普段は「麦派」で、いも焼酎はちょっと得意ではなかったのですが、赤霧で開眼しました(笑)。しばらくは呑み続けそうです。
10日、お子たち、帰りはスヤスヤだったことでしょう。23日のクリスマスイブ・イブもみんな一緒に楽しもう。寒いから風邪引かないように。
しんじ 2006/12/15(Fri)09:59:25 編集
お疲れさまでした。
10日はお疲れさまでした。
皆さんの感想を読んだり聞いたりして、
行きたかったと思っています。

23日、娘共々今からとても楽しみにしています。
久々に宮島さんともお話できるといいんですが、
難しいかなぁ…??
すな 2006/12/17(Sun)13:12:55 編集
23日は…
灯台の下で演奏すること以外は、正直なところ行ってみないと状況よくわからない状況です。すなちゃんも久しぶりなので会えるといいね。
一つはっきりしていることは、海に面した吹きっさらし現場なので、お互い風邪を引かないようにしようね(特にお子は)
しんじ 2006/12/17(Sun)18:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]