忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアコースティックライブは、パーカッションという楽器の奥深さと、コラボレーションする各人の「前に出る気持ち」やメンバー同士の信頼関係の大切さを改めて実感。
楽しかったのはもちろん、アーティストとしてのこれからのスタンスをいろいろと考える有意義な一夜となった。

打ち上げは、相変わらずGINZで朝5時コース。差し入れでいただいた「紅芋焼酎」をガッツリと(ルミエさんとお友達に感謝!)。そして、最後まで生き残っている?いつもの顔ぶれを見て、いつもいい仲間に囲まれていることに感謝!

今年は自分のライブはこれで終わりかな。来年は1月下旬に中国・上海に行く予定もあって年明け早々はバタバタしそうなので、次は2~3月ぐらいにいつものフルメンバー+パーカッションでやれたらな、と。

12月はまず、栄作のライブと彼と共に過ごす時間を大切にしようと思う。なんとなく今年は楽しく盛り上がって年末を迎えられそうな予感。

(昨夜のライブの写真載せたかったんだけど、撮ってるヒマがなかった...)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日も楽しかったです!
昨日はお疲れさまでした。桜井さんと二人宮島さんの歌声に癒されて良かったよね、また次のライブが楽しみだねと話ながら本当は宮島さんが戻って来るのを待っていたかったんですけど後ろ髪をひかれる想いで帰りました。5日の日に栄ちゃんが紅芋焼酎の話したので、先週九州に帰った時に買ってきました。また10日には別の紅芋焼酎を持っていきます。味比べして下さいね!また10日に会えるのを楽しみにしています。
ルミエ 2006/11/26(Sun)14:56:38 編集
ありがとう!
短いライブで慌しかったけど、観に来てくれて感謝です!
昨日の焼酎、飲んだのはまだ1本ですが、うまかったー。けっこう呑んだ割には二日酔いもあまりなかったので、やはりいい酒は悪酔いしないと痛感。
10日も楽しみましょう。桜井さんにもよろしく!
しんじ 2006/11/26(Sun)22:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]