忍者ブログ
宮島信二からのお知らせ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日はバタバタしそうなので、その前に書き込みを。

今夜は調布GINZの「小川銀士」ライブにコーラス参加予定。
木村(Dr.)や山内さん(B)も来るので、質の高いライブになるでしょう。
なんとなく、西荻窪で一緒にライブをやっていた頃(約10年前)を思い出すな。。。

ライブ終演後はあまり一緒に酒を飲む間もなく、明日の会場になるお店に器材搬入して、夜中までにサウンドチェックを済ませちゃいます。
そして明日は昼頃からベッタリ現場に張り付き、総勢7組の音響・演奏をサポート。今回サックスの小川銀士やベースの青柳浩樹も参加してくれるので、終わった後は仲間と呑みます。それが一番の楽しみかも(笑)。でもホドホドにしときます。。。

月曜からは、積み残した仕事などを含めて、ここのところやる時間がとれなかったことを少しずつこなしつつ、自分の創作活動のウエイトを高めていきます。いよいよ自分のライブに気持ちを向けなければ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久我山祭お疲れさまでした。
ほんとうにご苦労さまそしてお疲れさまでした。音楽祭大成功でよかったですね!!久我山の方々の熱い思いが伝わってくる音楽祭でした。栄ちゃんの飛び入りにはビックリしましたけど・・すごい盛り上がってましたよね!くらげの食事も美味しかったしまた行きたいです。楽しませてもらってありがとうございました。
ルミエ 2006/11/06(Mon)11:59:25 編集
ありがとう!
お蔭様で楽しい夜になりました。結局あのまま5時頃までみんなで呑んでました(苦笑)。
音楽は仲間(観に来てくれた人も含めて)とやるもの、とつくづく思いました。
しかし...翌日駅の近くで知らない人に「昨夜はお疲れ様」と言われて、これから地元では悪いことできないな、と(笑)。
しんじ 2006/11/07(Tue)17:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinji Miyajima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]